社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 経営者大学 オリエンテーション

経営者大学 オリエンテーション

今日は経営者大学のオリエンテーションというものに参加しました。
いよいよ来月から私は1年間かけて経営の勉強をするのですが、今日の午前までは、不安80%、期待20%でしたが、オリエンテーションに参加させて頂いて、期待50%、不安50%まできたように思います。
不安の50%も、不安は不安だが「何とかやって行こう」という気が大きくなったかもしれない。
いろんな業界の方々が参加されてまして、皆さんの自己紹介を聞いているうちに、自分と同じ境遇の方や、同じような悩みを持っておられる方々ばかりで、何故か安心みたいなものもあったし、今日出会った人々と、共に1年間頑張っていこうという気持ちが強くなったように思います。
1年後に待っている、打ち上げの飲み会を楽しみに、頑張っていこうと思いました。←どんな楽しみや!

11 Responses to “経営者大学 オリエンテーション”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*