社員ブログ

インフル?

先週末は我が家族大変でした。
3/16(木) 夜 嫁さん体調悪し・・・
3/17(金) 医者へ朝連れて行き点滴受けるが、熱・嘔吐にて動けず・・・
        インフルと似た症状だが、検査の結果陰性。
        上の子、聖太幼稚園有り、送り迎えあるため急遽会社休みいただく
3/18(土) 嫁さん終日寝込む・・・
        夕方下の子、虹太元気だったのが急にぐったりぐずり始め・・・
        なんと39.9度の高熱・・・
        急遽、救急病院へ・・・
        インフル?ではないかと心配したが、発熱からの時間が短く、検査できず。
        薬をもらい帰宅・・・
        帰宅後、薬飲まし座薬をしてやる。
        (直後から目を覚ましたかのように「お尻なんか痛いわー」とうなる)
        嫁さん直ってきたが、下の子の看病してやる・・・
3/20(日) 驚異的な回復で、虹太何事もないかのように目覚める・・・
週末の我が家の闘病日誌でした・・・
しかし虹太の恐るべき回復力には感心しました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*