社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > いやな季節ですね

いやな季節ですね

この時期は私にとって1年で一番いやな時期です。それは花粉症です。この3月~梅雨に入るまで本当につらい日々が続きます。最近、私としゃべった人は声が出ていないのに気づいたと思いますが、花粉症と風邪に同時にかかるとまったく声がでなくなってしまうのです。毎年恒例行事みたいなもので、普段でも無口な方ですが、もっと無口になってしまって怒っている様に見えてしまいます。だから、全然しゃべってなくても気にしないで、声が出ないだろうなぐらい思っておいてください。

One Response to “いやな季節ですね”

  • 脳トレ says:

    花粉症と風邪両方はキツイね~
    私は花粉症は全くなしでラッキ-です。
    普通に声が出たら又ト-クしましょう。
    つらいと思いますが頑張ってください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*