社員ブログ

春の選抜。。

春の選抜高校野球の応援に日曜日甲子園球場に行ってきました。
さすがにまだ肌寒く、京都外大西校の試合でしたが、試合も寒く
あっという間に終わった感じがしました。試合は残念ながら
負けてしまいましたが、東海大相模は確かにレベルは高かったと
思います。ひとつのミスが試合を左右するということがほんとに
よくわかりました。次は夏!!やはり夏!!西校の選手には
さらに練習して全国制覇を目指してほしいです!!ちなみにうちの
子供は応援にはついてきませんでした。家様の子供はちゃんと
ついて来るのでえらいですね・・・おもしろかったかな・・・?
またみなさんいきましょう~!!アルプススタンドでの応援は格別ですよ!!

2 Responses to “春の選抜。。”

  • 新聞あわやホームラン!! says:

    今回アルプス席はちょいと寒かったですけど、今度の夏の甲子園では
    泡をいっぱい飲みながら、汗を流して熱い応援したいですね!

  • 人文字 says:

    聞いてませんよ~(笑)
    1回戦敗退は残念ですね…
    夏はよろしくです!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*