社員ブログ

うれしい出来事

またもや久しぶりのブログです。誰かが岡山は更新するなんて言ってましたけど出来てませんね・・・。
反省します・・。
で。昨日、一昨日とあるメーカーさんの講習に行ってきました。測定機メーカーの資格認定者なるものの挑戦です。かなりの人で少しびっくりしました。当社社員も何名か来ており、知った人がいるので安心してうけました。そこでですが当社滋賀の社員の方と話したときの出来事です。
僕、滋賀の方という順番で会話書きます。
「お疲れです。」
「暑いっすね。」
「あれ?ちょっと太りました?」
「タバコやめたしね」
「やっぱ太るんすね」
「前は、酒いってタバコだったけど、今は酒いって食うからね(^_^)」
「そうっすか・・。僕も最近、腹がやばくて・・。」
「そういえばまだ走ってるの?」
「いや~・・・。最近は・・・。」
「そうなん。でもうちの奥さんは藤田君のブログが一番好きって言ってたよ」
「!?・・。まじっすか!結構うれしいですね(^_^) でも最近更新してないからやばいっすね・・・。
「(^_^)」
・・・で、そこで席に戻ったのですが・・。失礼ながらその方の奥様は顔も下のお名前も知りません。
しかし、ブログを見てくださっていて感想も頂けました。かなり、僕の中ではうれしくて、
あ~、こりゃぁ、更新頑張らんといけんなぁ(岡山弁)と思った次第です。
奥様!頑張って書きますから、飽きずにまた見てくださいね。面白くなくなったらツッコミもお持ちしています(^_^)
何はともあれ、講習お疲れ様でしたと、うれしい一日になりました。
しかし、大阪は暑かった・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*