社員ブログ

100円ルール

マナー講座で学んだように「行き先を明確にすること」と言うやつに挑戦しています。
挑戦するといってもたいしたことは無いですが、岡山は営業マンが各々行き先が結構、明確で実は行き先ボードを活用してませんでした。で、活用することに。
でも結構忘れるんです。書くことを。内勤の女性からは書いてくださいと怒られる始末で・・・。
そこで、100円ルール。書き忘れたら一回100円罰金にしました。2日目で、後輩二人が書き忘れで、結構からかったのですが・・・・。
今や藤田の欄に、棒線が2本・・・。俺何時の間に2回書き忘れてた?
もう記憶がやばいのかも・・・。
お金貯まったら皆で飲みに行こうね。・・・でも自分のお金なんよなぁ~(^_^;)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*