社員ブログ

最終日

かなり久しぶりのブログになってしまいました。
2月からあっという間だった気がします。
とうとう岡山での席が最終日になってしまいました。
4月から京都席になります。
思えば2000年の年末に入社し2001年からスタートして早7年目になります。
いろんな人に出会い、お世話になりそれぞれが僕にとって良い経験になりました。
転勤が決まりいろんな方にお伝えするといろんな反応を頂きました。
M社のIさん、Kさん。わざわざ岡山まで来てくださり、送別会までして頂きありがとうございました。
いつも何かあると声をかけて頂き、僕もいろいろ失敗しながらも懲りずにいつもお引合を頂いてありがとうございます。
個人的にもいろいろお付き合い頂き楽しかったです。
N産業の所長様。人生について又、これからのあるべき姿を語れてよかったです。
50過ぎのおじさんがそこまで時代に沿った考え方ができるなんて失礼な考えでしたが、今はかなり尊敬いたします。
京都に行ったらとりあえず夜、走って腹の出っ張りを言われたとおりにダイエットしてみます。
体が元気ならば、精神も元気でいろんなアイデアが出る。僕の座右の銘にしようかな。
M社のOさん,Fさん。いろいろ仕事をさせて頂いて、気がつけば皆、同じ歳でしたね。
僕がびっくりする以上にびっくりされたことが印象に残ってます。
お二人とも忙しさの中でも、熱心な情熱をお持ちだったのが僕は勉強になりました。
見習いたいと思います。
そして岡山の皆。
素敵なプレゼントありがとう。一生大事にしたいと思います。
こんな、自分勝手な所長に付き合ってくれて、しかも皆まじめで頑張ってくれて感謝しています。
皆さんの協力があって今の自分があると思ってます。
これからもみんなの良さや長所を忘れずに自分らしく自立した人間になってください。
これからはいろんな意味で環境や仕事が変わります。
当社の社員においてもいろいろ変化を要求される方もいらっしゃいます。
しかし、今後の発展のため、皆のため、自分のため、家族のため・・・。
お互いに頑張りましょう!
最後に、岡山でお世話になった皆様方。本当にありがとうございました。
人間、一人では生きられないと言いますが、身を持って感じました。
皆様方のご協力ややさしさがあって今日の僕があると思います。
これからも謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*