社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > まぁ、考えます・・・。

まぁ、考えます・・・。

今期の当社のスローガンに「自ら学び成長しよう」という項目があります。
自分の分析にはじまり、分析に終わることに尽きる気がします。
自分の弱点を補うため学び、成長し、短所を小さくする。
又、何か物事を始めるためにその知識がなくて成長するために学ぶということもあります。
結局、自分が何がしたいのか?自分の思うところと最終結果がどう結びついていくのかを考えています。
今まで、結構考えてきたつもりが、それは全くと言っていいほど役に立つものではなかったと最近感じます。だから、いろいろ知識をつけ、成長できるために学んでいくのかぁって思います。
今日は自問自答のブログになってしまいました。
世の中、いろいろ考えている人も多いと思います。
大変でしょうがお互い頑張りましょう!(^-^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*