社員ブログ

健康診断。。

今週月曜日に京都にて年一回の健康診断を受けてきました。
やっぱりバリウム飲むのは嫌ですね・・・
まあなんとか無事終了しましたが、健康でしょうかね?!
相変わらずお腹は痛いですが。。。。
先週末、子供のドッチボールの練習を見に小学校へ行ってきました。
ドッチボールもなんでもルール・ルールで・・・なので競技がすぐ中断してしまいおもしろみに
欠けてました。まあ仕方ないかもしれませんが・・・
ななさんの友達とも久々に会い、楽しく話ができたので、少し照れながら会話を
楽しんできました。天気もよく少しほっとできた楽しい時間でした。。。

2 Responses to “健康診断。。”

  • さくらんほ says:

    話聞いてたら、ナナさんは面白い子ですね!
    誰に似たんかな~・・・☆

  • ム-ディ says:

    私も健康診断行きましたよ~注意事項が多くなってます。
    お互い健康には注意しましょー!!
    ドッチボ-ル懐かしい響きです…いいパパしてますねぇ~。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*