社員ブログ

まじで・・・。

久しぶりの更新になってしまいました・・。
暑い日が続きますねぇ。京都の夏を越せるかちょっと心配です。
まじで・・・。先日、実は車上荒らしにあってしまいました。
車のミラーの傍の小窓を割られ、カーナビがごっそり・・・。
これが結構きれいに取ってるわけです。
腹立ちますね、しかし!
まぁしょうがないですけど。
で、警察を呼んで、話をすることに。
待つこと20分・・。ベケベケっと原付でおまわりさん登場。
原付かよ!パトカーで来るかと思ったのに・・・。
ちょっと笑えましたけど・・・。
事情を説明して、指紋をとりました。
初めてみましたよ。指紋取るとこ。ぼんぼんみたいなものにアルミニウムをつけてぽんぽん。
すごいですよ。指紋がくっきり。
犯人が捕まることを願ってます。
で、協力者ということで僕の指紋をとりましょうと言った後・・。
「指紋用の用紙忘れました」って・・・。
忘れんなよぉ~。
で、後日と言って帰りました。
車上あらしで結構腹が立ちましたけど、あのおまわりさんで、まぁいっかという感じです。
どうやら修理もカーナビも保険で落ちるようです。
盗難防止のセンサーを購入しようかなぁ。
皆さんも車上荒らしにどうぞ、ご注意を。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*