社員ブログ

天神祭!

25日は天神祭の花火大会が行われました。会場はわが事務所があるビルの周辺で、夕方に近づくにつれ周りの道路は交通規制に入り、だんだん人々が集まってきて上から見ているとすごい状況になろうとしていました。事務所から花火が目の前で見れるということでせっかくだから見て帰ろうと朝から思っていたので楽しみにしていたのですが、突然の帰ってこいメールが・・・わが2人の子供が仲良く40度近くの熱を出したというじゃありませんか。さて、残念ながら花火も見ず帰らないといけなくなったのですが、もうJRは人ごみで電車に乗れない状況に陥っていたのでなんとかビルから出ているバスに乗れたので大阪駅まで渋滞に巻き込まれながら到着し無事帰宅できました。こういうときに限って子供が熱を出す、みんなも同じようなこと経験しているんじゃないでしょうか。まあ、来年は何もなく見れることを祈ってます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*