社員ブログ

日の出

私の家はJR山崎近辺にありまして
毎日滋賀営業所まで車で通っています。
今の時期に丁度山崎ジャンクションの高架道路に差し当たる辺りで
日の出が見ることができます。
宇治の山並みからオレンジや紫に色づかせながら出てくる
太陽を見ながら、熱いコーヒーを一杯といきたいところですが
そんな余裕もなく、眠気に負けないように白目で運転しています。
ほんまに運転中の眠気だけはどうしたらええもんやら・・・。

One Response to “日の出”

  • リンダリンダ says:

    日の出が見える時間に出勤?
    早っ!!
    つーか滋賀の人、出社早っ。
    でも朝日がきれいなんだろうね。僕も見れるように頑張ります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*