社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

皆さん三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家と言いますと、初日は所用があった以外、特に予定も無く、
近くをウロウロといった感じだったんですが、昨日は少し買い物に出掛けました。
というのも、子達のクリスマスプレゼントを買いにです。
子達に「今年はサンタさんに何お願いするんや?」と聞くと、
「ディーエスがほしいねん!!」と聖太君。
「そうやねんディーエスお願いすんねん!!」と虹太君(今年は肉ではありませんでした。)
しかし、いくら流行っているからといって、ゲームはちょっと・・・と思い、
スキー道具の新調にしました。
早速昼過ぎにモリスポに出掛け、店内に入ったんですが、ようやく冬らしくなったので、
結構な人で賑わっておりました。
昨シーズンは、聖太君プラスチックのスキー板、虹太君はソリを買ったんですが、
今回はJr用のスキー板と靴・ヘルメット・ゴーグルを思い切って買ってやりました。
もちろん、サンタさんが持ってくる設定ですので、商品は後日引取。
選んでいる最中は、二人ともテンション高め。
いざ店を出ようと、嫁さん会計、私が二人を連れてでたのですが、
「買って帰らへんの?」と一言。
「サンタさんが持ってきてくれるんかな?」と、ばれない?ように・・・
会計を済ませた嫁さん・・・少々テンション低め・・・
ヘルメットとゴーグルが予算オーバーだったんで・・・
頑張って滑るぞ!!聖太君!虹太君!
その前に雪降って下さい!!お願いします!!

2 Responses to “クリスマスプレゼント”

  • 匿名 says:

    : クリスマス
    一緒にお店に行ってるのにも関わらず、サンタさんに貰えると思っているなんて、やっぱり子供はかわいいですね♪
    私もサンタさんにお願いすれば何か貰えますかね~(-.-)

  • 匿名 says:

    : トナカイ
    聖太クン・虹太クンは実物もカワイイし、名前の漢字もカワイイですね!!
    下村サンタさん、私にもプレゼントください・・・♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*