社員ブログ

初めてのUSJ

こう.jpg
先週の土曜日に子供と二人で初めてユニバーサルシティジャパンに行きました!
連休の中日ということもあって朝の9時過ぎには到着したのですが、すでに
チケット売り場は長蛇の列で入るのに30分はかかったと思います。
入場しても人気アトラクションは平均120分待ち状態でトホホ。
比較的待ち時間がマシだったバックドラフト(それでも40分待ちです)に入りました
が、入ってしばらくすると”パパ おしっこ”とのこと。
なんとかバックドラフトを脱出成功(笑)。
あれだけの混雑では一人でおしっこに行かせられないので仕方ないですトホホ
そして暫らくしていつものごとく”おうち帰る”です・・・
そんなこんなで結局アトラクションはジェラシックパークとメリーゴーランドだけでした。
でも、夕方からのツリー点灯はメチャ感動!!
アベマリアがながれながらツリー点灯です。
これだけでも価値がありました。子供も非常に感動したみたいです。
終わりよければすべて良しですか・・・
そして、わたしと息子のはじめてのUSJは終わりました!

2 Responses to “初めてのUSJ”

  • スパイダーマン says:

    私も10月に家族で行って来ましたよ。
    勝手を頂き、平日に・・・
    平日でも約30~40分待ち・・・
    我が家の子達も大興奮!!
    しかし、下の子はターミネーターは3Dメガネを途中で外して怖がったり、
    バックドラフトは燃え盛る火の爆音に怖がったり、
    ヘタレが判明しました・・・

  • 大きくなった! says:

    子供さんはちょっと見ない間にすごく大きくなりましたね!
    さすが、小学生!成長が違う。
    初めてのUSJでせっかく並んだのに、オシッコは残念ですね(>_<)並ぶ前に、行かせるべきでしたね~
    でも、ツリーの点灯は私も見た事が無いので、ぜひ行ってみたいです(^o^)丿

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*