社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 念願のもの購入?

念願のもの購入?

えらいもの購入してしまいました!!
それはまだ言えませんが、かねてからやってみたいと思っていましたし、
ようやく今年実現しそうです。
素人なので、上手くいくか心配ですが、購入してしまった以上、
必ずトライします。
まずは計画からきっちりし、今年は二回から三回はトライしたいです。
でなければ、初期投資の元が取れない気がします。
どうなる事やら・・・
成功すれば、どんどんアイテム増やして、レベルを上げていきたいです。
達人になりたいです・・・
ゲームではございませんので・・・

One Response to “念願のもの購入?”

  • 匿名 says:

    : ワッフルG長
    アイテムを増やしてレベルアップするエラいもん!!
    ま・ま・まさか!?
    僕はファイナルファンタジー派でした。
    とりあえずワッフルはダブルソースで。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*