社員ブログ

健康診断

年1回の健康診断を受けました。
いつもであれば、待ち時間が多いんですが今回はスムーズに行きました。
肺のレントゲン、胃のレントゲン、身体測定、視力検査、聴力検査、心電図、血液検査と・・・
やっぱり苦手なのがバリウム。苦しいですね~なかなか飲めませんね~。
今回は2回目のバリウムでもありなんとなくわかっていたものの、ツラかったです。
診察では特に異常はないと言われました。しかし、健康が一番ですが、ストレスも溜まりっぱなしで・・・
気分転換心がげて頑張りますわ。

One Response to “健康診断”

  • 同級生 says:

    ストレス溜まってんのか???
    そりゃいかん。
    一緒に飲みたおしましょう!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*