社員ブログ

歌番組

昨日の夜帰ってテレビをつけるとカウントダウンTVスペシャルがやってました。
15年前のヒット曲から最新チャートまで、いや~ほんと懐かしいかった。
Bzやミスチル、グローブ、SPEED、福山、グレイ、パフィー、サザン、浜崎、大塚、モー娘などなど・・・
長時間のヒット曲満載でした。
その年その年のヒットチャートを聞きながら昔を思い出し懐かしんでおりました。
そーいえばカラオケでよく歌ったな~
ほんま月日が経つのは早いっすね。。。
まだまだ現役でカラオケ歌っていけるでしょうかね・・・??
ストレス発散の為にこれからも歌い盛り上げますわ!!

4 Responses to “歌番組”

  • 8番打者 says:

    並川さんは生涯現役ですよ!
    カラオケ絶好調ですもんね♪
    また甘い歌声を聴かせて頂きたいです笑

  • 運動会 says:

    僕でも知ってるグループ、歌手名ですね。
    特にミスチルの歌にシビレテいます(笑い)
    一度カラオケに誘って欲しいですね!?

  • シーソーゲーム says:

    ほんま懐かしかったですね!!
    番組終わった後も、いろんな歌がしばらく頭から離れなかったくらいです♪

  • きょひろ says:

    老けこんだようなコメントらしくないなー。ホントは元気なくせに。またぁ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*