社員ブログ

7人の侍

9月25日から9月28日まで、ある研修のお手伝いに行きました。
今回は7人の方々でお手伝いをしました。
いやぁ~、いい出会いでした。
社長をされているのが、3人、部長さんが2人、店長さんが1人という役職の方々でした。
なかなか皆さん、個性豊かでとてもバランスの良い7人でした。
研修のお手伝いをして、夜は一緒に食事。熱く語り、そして大爆笑をする。
仲間です。
共に学ぶというか、出会いから学ぶことが多いととても感じました。
今回のみなさんとの出会いが、僕にとってとても良い刺激になりました。
やっぱり、男は外に向かわないとだめですね。
「やったらやった分だけ帰ってくる」
確かにその通りだと思いました。
本当に4日間ありがとうございました。またみんなで集まりましょう!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*