社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2010年新卒採用スタート!!

2010年新卒採用スタート!!

いよいよこの時期がやってきました。
夏から準備し、いろいろ文章校正、サイト校正、そして打ちあわせをしながら何とか、形になりました。
明日からいよいよマイナビにて2010年の新卒サイトがオープンします。
今回のテーマは「発見」にしました。
学生さんの発見、私たちの発見ができればという思いです。
リーフレットも三年ぶりに新作します。今度のリーフレットはA4サイズの8ページです。
なかなか読みごたえがありますよ。
これから校正して、12月の合同会社説明会で初配布します。
数多くの学生さんとの出会いに期待しています。
ぜひ、サイトを覗いて下さいね!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*