社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 岡山営業所移転5周年

岡山営業所移転5周年

実は全く忘れてましたが、今日で岡山営業所が現在の「野田」に移転してちょうど5年です。
私が三共精機と出会ってからも5年です。
前の事務所は「下中野」にあったのですがほんま狭くて汚くて(すんません。)派遣社員としてお仕事させていただく事になった時には、どこにあるのかわからなくて辺りをグルグル探し回ったくらいです。
その時は前々所長と前所長の二人。
お仕事初日から二人とも営業に出てしまいなんの勝手もわからず一人ぼっちでした。
でも逆に勉強になりましたねぇ。自分で仕事を見つけていくしかないですし。
そうそう初日から10日くらいはパイプ椅子でおしりと腰痛くなりながら仕事してました(笑)
今みたいに一人一台のパソコンなんてとんでもないですし納品書さえ手書きでした。
5年で三共精機かなり変わったなぁと思います。設備も整ってますし所内綺麗です!!
下中野から野田へ引っ越した日も忘れられない思い出です。
誰かベロベロに酔っぱらって自転車投げてましたし。若かったですねぇ。

One Response to “岡山営業所移転5周年”

  • 岡山OB says:

    コメント遅くなってすみませんね・・。もう5年ですか・・。思えば早いですね。ホント事務所も変わったけど、業務やメンバーも変わりましたね。これが時の移ろいなのでしょうね。
    時の移ろいで、僕も最近は酔って自転車を投げなくなりましたので・・。もう若くないんでしょうねぇ~・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*