社員ブログ

もうすぐ

もう来月は12月ですよね。
ここ最近、12月のスケジュールを書くようになりいつもながら1年の早さを感じております。
もうそろそろこの1年間は何をしてきたのだろうかと考えていこうかなと思います。
話は変わりますが京都も紅葉の季節となり市内及びその周辺の道路は他府県ナンバーの車やバスがいっぱい集まってきます。たいてい道など知らないのでのろのろ運転、よそ見運転、急に曲がってきたりと非常に危ない状況が考えられますので仕事中はもちろんプライベートでも車の運転は気をつけてしたほうがいいですよ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*