社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 仕入先パーティー

仕入先パーティー

11月19日(水)午後6時よりリーガロイヤルホテル京都にて当社創立60周年の
最後の祝賀会を開催しました。今回は当社の主力仕入先であるメーカー・問屋さん
64社74名をお招きして開催しました。
ご多忙の中ご参列頂きました皆様に深く感謝申し上げます。
今回も余興や綺麗どころを呼ばず、当社の経営理念や方針、今取組んでいる事柄、
そしてこれから目指しているものなどを説明する場とさせて頂いたので、ご参列の
皆様には物足りなさや、期待を裏切ったことになったかと思います。
この場を借りてお詫び致します。
しかしながら、当社のありのままの姿や考え方を知って頂けたかと思います。
経済環境が厳しさを増している中、取扱う商品を仕入先様に頼る商社としては
仕入先様との連携が何より重要です。お互いが充分にターゲットや戦略を共有し
お客様のニーズやソリューションに応えて行くことが必要です。
どうか今後とも宜しくお付き合い頂きますようお願い致します。
当日当社の強み・弱みを述べました。当社のこれからの若々しい戦力に期待して下さい。

One Response to “仕入先パーティー”

  • 鶴亀 秀治 says:

    伊東社長 様
    創立60周年記念式典では早々にお招きを頂き、また大変御世話になりまして有難う御座いました。
    今後とも宜しくお願い申上げます。
    ㈱ヤナギサワ 京都営業所 鶴亀 秀治

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*