社員ブログ

変身??

少し前の話ですが、下の子 虹太君の作品展が幼稚園でありました。
毎年幼稚園で作った作品をテーマに基づいて作品を展示。
上の子聖太君のときもあったんですが、年小の三歳児から年長の5歳児まで
全学年全園児の展示です。
その作品展の中に、どうしても納得できないものがあったので、
今回紹介します。
「虹太君、作品展のお面持って帰ってきたか!」
「もって帰ってきたで!」
「ちょっと見せてーや!」
「良いよ!ほんならちょっと変身したるわ!!」
二階の部屋へ移動・・・
「ちょっと待っててや!!変身したるさかいに!!」
200811241456000.jpg
本人曰く・・・ミッキーマウスらしい・・・

One Response to “変身??”

  • 匿名 says:

    : ミニーマウス
    これが噂の・・・ミッキーのお面ですね♪
    顔の下にすぐ手足あるし、子供らしくてカワイイですね!!
    あと5匹の仲間も見たいです☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*