社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 研修を終えて・・・

研修を終えて・・・

この週末、とある研修に参加して参りました。
二泊三日の合宿スタイルです。
内容に関してはあまり発信できませんが、そこで出会った34名、アシスタント8名、
御指導いただいた講師1名の方たちと共にいろいろ勉強させて頂きました。
いろいろ濃い内容だったんですが、自分中でも良い経験と勉強をさせて頂きました。
最終的にはどうあるべき、どのようにしていくべきかは自分自身です。
せっかく貴重な時間・経費で学ばさせて頂いたので、何とか皆さんのお役に立つよう
頑張っていきたいと思います。
最後ですが、同チームで頑張った 豪・真ちゃん・小野っち・工場長・儀間ちゃん
ありがとうございました!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*