社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 寒くなってきました。

寒くなってきました。

本当に朝晩寒くなってきましたね。みなさんお元気にしておられますか!?
私は風邪気味です・・・すいません。。
先日は京都リーガロイヤルホテルにて三共精機創立60周年記念パーティー
”お取引様感謝の集い”にたくさんのメーカー様、仕入先様
が来て頂きありがとうございました。たくさんの方とご挨拶、お話をさせていただき
有難うございました。
今後とも皆様とのつながりを大切にしてがんばっていこうと思っておりますので
ご協力宜しく御願い致します。
下村リーダー本当にお疲れさまでした。
Y所長もありがとうございました(笑)

2 Responses to “寒くなってきました。”

  • 初出場 says:

    パーティー本当にお疲れ様・ご苦労様でした!!
    リーダーを筆頭に皆さん一丸でやっておられましたね。
    Y所長ねぇ~仕事はもちろんですがプライベートでも
    長く付き合ってください。
    紅白に水谷豊が出ますが同世代なので特に嬉しいですー
    これはコメントには関係ないね~(笑い)

  • キャッツ・アイ says:

    風邪には気をつけてください!
    手洗い・うがいも忘れずにー!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*