社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆木下杯予選だ!!☆

☆木下杯予選だ!!☆

さぁて、お兄が引退しまして・・・
今度は、次男の登場です(^_-)-☆
年子なんですよ、実は。
(ちなみに昨年生まれた三男は、一番上のお兄と一回り離れております、はい。)
で、この次男が、矢倉FC切ってのマイペース・・・
で、あたしのブログのカンジもお兄のことを書いてた今までとは、
ちょこっと趣が変わったりする訳で・・・(笑)
まぁ、これから一年間、次男と新生矢倉FCの成長を、
一緒に見守ってやってください☆
さぁて、その新生矢倉FCは、マイペースの次男坊たち5年生率いる新チームですが、
スポ少離れの波は、夏に全国大会に出場した矢倉FCにも、例外なく押し寄せており、
4年生だけでなく、3年生までも加わって編成しているチームです。
そんなチームでも、容赦なく浴びせられる監督・コーチの激励(笑)の声の中、
新チーム最初の公式戦である木下杯予選がはじまりました!
とにかく〖走れ!頑張れ!〗の父母たちの熱い声援が飛ぶ中、
新チームのメンバーは、とにかく夢中で頑張りました!
兄ちゃんの時とはまた違ったスリルと緊張感\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ
父母の応援にも力が入りまくりp(>_<)q
特に父ちゃん勢は、チームのプレイに一喜\(^o^)/一憂m(__)m
叱咤激励声を張り上げ、好プレーに飛び上がったり、珍プレーにズッコケたり(笑)
ある意味、父ちゃんたち見てる方がおもしろかったし・・・( ^з^)ゞプププ
そんな新矢倉FCですが、なんとかスレスレで1次予選を通過。
(や、でもにみんなホント良く走ったし、ガンバった!!)
さぁて来週の2次予選ではどんな泣き笑いができるやら(笑)
彼らにビックレイクのコートを踏む日が訪れるのか!(マンガの予告調で)
つづく・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*