社員ブログ

カメラマン

前回の続きですが・・・
我が家に早めに来たサンタさん、しかも嫁さんの実家に・・・
ともあれ、子達はサンタさんのプレゼント、デジカメに大喜びです。
カメラマン!!といっては撮影しております。
23日は嫁さんの実家から三重県でやっております、なばなの里の
イルミネーションを見に行って来ました。
子達は「早よ行って撮影しな!!早よ行こ!!」とテンション高めです。
昼過ぎ出発して、現地夕方到着。まだ明るいのにかなりの人・・・人・・・人・・・
恐るべし!なばなの里!!といった感じだったのですが、子達はクリプレの
デジカメを持って早速カメラマンです。
あたりが暗くなり、五時になってようやく点灯!!
さすが国内最大級450万個のイルミネーションは見ごたえがありました。
子達はあっち行ってはパシャ!こっち行ってはパシャ!と撮影しまくり・・・
しかも・・・走り回って・・・うるさい・・・
そうこうして園内を順番に見学
ちなみに光のトンネルです。

一番見所の芝生?いっっぱいのイルミネーションです。

といった具合で・・・少々入園料高めでしたが、なかなかの見ごたえでした。
聖太君・・・昼にフルに充電したのに電池切れまで撮影・・・
虹太君・・・それを見てセーブしていたので、最後まで電池切れず・・・
年末の出掛ける予定は以上です。
今年も年末は大掃除・・・31日から2日まで嫁さんの実家にお世話になります・・・
今年はいろいろな行事や出来事、経験がありました。
年末にかけて世の中が非常に厳しい状況になり、大変な年越しと
なりそうではありますが、皆さん一年間大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*