社員ブログ

「幸恵」

変なタイトルですが、あやしくはありませんからご安心を。
先日ブログで桂川駅ができたと書き、その道すがら惹かれる赤ちょうちんがあると言いました。
ということで行って参りました。
時間は20時ごろだったのですが、お客さんも6人くらいいて繁盛してましたよ。あまり広い店内ではないですが、きれいな小料理屋って感じです。
女性3人でやっている様子で、実は結構酔っ払って入ったのであまり覚えてませんが、そこのママがずっと話しかけてくれていた記憶はあります。
中学3年生の男のお子さんがいて反抗期だって話をしたような。
「そんなもんすよ」
って話した気がします。
お客さんも男性の常連さんばかりって感じでした。
いやはや生ビールと芋焼酎を飲んだら結構べろべろで・・。
「帰ります」
「あんまり飲まれないんですね」
「ええ、お酒弱いもんで」
と訳も分からず・・。
なかなか焼酎が充実してて、つまみもおいしかったっす。
今度は誰か誘っていきたいもんです。
最近は適量が少なくなってきた気が・・・。
酒に飲まれないようにします・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*