社員ブログ

キャンプイン

2月になりますと、いよいよプロ野球のキャンプが始まります。
各選手、自主トレの様子をニュースなどで見ますが
体鍛えてますね。
私もホント、体鍛えんと、悲しい事にどんどん太っていきます。。。。
気持ちでは思ってるんですが行動しないと・・・反省して行動します。
今年は三月にWBC大会もあります。野球ファンにとっては楽しみで
ありますので盛り上がればと思ってます。
キャンプにメジャーにプロ野球開幕、春の選抜にと春はそこまできてますね。
厳しい時代ですが、世の中の動きをしっかり見て、
自分自身が動き、実践していきます。
共にがんばりましょう!!

One Response to “キャンプイン”

  • スタイル says:

    もうキャンプのシーズンか…この前までスポーツニュースで見ていたようなイメージです。誌面ではWBCの関係で仕上がりの早い選手が多いそうです。
    太ってきたんですか…やはり体重はキープしておくべきでは!?
    高校野球、また応援に行きたいですね。
     

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*