社員ブログ

☆カラオケ☆

突然ですが・・・僕はカラオケが好きで、週に1回は行ってるんですけど
最近のカラオケは凄いですねぇ♪PVで歌える曲が多かったり
マニアックなインディーズの曲が多数歌えたり!!
音もCDに近くて良音ですし、コーラスもちゃんと入っている!!
僕が歌う曲はマニアックなものが多くて、昔は歌いたい曲がカラオケに入ってなくて
寂しかったのですが、最近はそうゆう曲も増えてきたので、歌いたい放題です☆
「JOYSOUND」と言う機種にはインディーズの曲が多いので、インディーズが好きな方は
是非、お試しください♪何か宣伝っぽいですけど、宣伝じゃないですよ~。

One Response to “☆カラオケ☆”

  • 草食系 says:

    カラオケ週一ペースですか…いいですね~
    僕もたまに行くんですよ~気分転換になりますね。
    最近は歌のうまい人が多過ぎですわ。僕ら時代は音痴も
    結構いましたよ(私もですが)
    一度聴かせてください!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*