社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > せっかくですので

せっかくですので

先日、ゴルフに行って参りました。
琵琶湖カントリーというところで、とても良いコースです。
いつも連れて行っていただくばかりですが・・・。
スコアは・・・。あまり聞かないでください。
しかし、その中で三上部長の午前中は30台。ほとんどプロ並みです。
昼食時。嬉しそうでした。どうやら人生で一番ハーフで良いスコアだったようです。
そりゃ、うれしいでしょうね・・・。
僕はあんまりうれしくはないですけど・・・。
何はともあれ、天気もよくとても楽しい一日が過ごせました。
やはり、何事も練習というか、日々の努力が一番と感じた一日でした。
せっかく写真を頂いたので載せちゃいます。
みなさんありがとうございました。また今度は「リベンジ」しますので、よろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*