社員ブログ

運動・・・

先日の日曜日・・・久しぶり・・・運動しました。
というのは、この土日、天気も悪いという事で、特に出かける予定はなかったのですが・・・
只今、子達は水泳を習っております。週二回習っていたのですが、とある事情で週三回に。
運動というのは、子達が習っているプールで、どうやら私と競争したいようで・・・
日曜日のファミリー遊泳に言ってきたわけです。
聖太君は只今バタフライを、虹太君はようやくクロールなのですが、
二人とも、そのとある事情で、いきなり大変な練習。虹太君なんかはクロールようやくといった
ところなのですが、強制背泳ぎ、強制ターン、強制飛び込みなどの練習。
聖太君も同じ状況です・・・
なんか解かりませんが、ちょっと自信ついたのか、私に見せたいのです。
日曜日、3時頃から行ったのですが、入るや否や、聖太君、虹太君遊びモード・・・
まー仕方が無いかといった感じですが、少ししてから聖太君と競争してやりました。
25Mの勝負!聖太君先にスタート、ハンデとして10数えて遅れてスタート!
私も久々、親の威厳もありますので、負けるわけには・・・
少々ゆっくり泳いだのですが、これではイカン・・・最後5Mくらいはちょっと本気に・・・
結果?言わずと知れず私の勝ち?なのですが・・・
泳ぎに関しては、得意です。しかし子達の成長と反比例して私の体力が・・・
ちょっと運動しなければ、感じた週末でした。
虹太君?遊びっぱなしでした・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*