社員ブログ

水曜日

昨日の水曜日は亀岡でマーボーのバドミントンの試合がありました。
外は快晴でしたが体育館の中は冷えてました。
試合の方はシングル&ダブルス共、好ゲームでかなり白熱し、興奮しましたが
マーボーは入賞できませんでした。
久し振りに試合を見た事もあり技術は進化していた気がします。
声も以前よりは出して自分自身を盛り上げてたような気がします。
やはりスポーツはいいですね。
マーボーよ、思いっきり打ち込み続けて成長していけよ。
周りの人やチームメイト、パートナーに感謝し全力でチャンスを
活かして勝ってほしいです。
昨日の試合では私を楽しましてくれて、感動さしてくれてありがとう。
次もがんばれ!!

2 Responses to “水曜日”

  • きょひろ says:

    ビジネスでも声出して、楽しんでやってやりましょうぜ、業界を変えちゃいましょう!

  • 主役 says:

    スポーツで声を出す子は伸びると思うよー
    後は練習やな~ 応援はずっとしてあげて下さい!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*