社員ブログ

バトンタッチ

昨年創立60周年を迎えたのを機に会社の体制の若返りを図り、私 この度代表取締役
社長を退任し、代表取締役会長に就任しました。
先代が亡くなって以来 26年9ヶ月間、高度成長期やバブル崩壊、世の中の体制の激変
など様々な状況下を勤めさせて頂きましたが、お陰さまで取引先に恵まれ、社員に恵まれ、
家族に恵まれ順調に勤めることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
この事は数年前から計画していた事でありましたが、経済環境がこのような状況になろうと
は思ってもいませんでした。
幸い後継者の石川武は若くて能力、行動力に富み、この難局を克服してくれ、安心して後を
託せるものと確信しています。
私も随分と気が楽になりましたが、今まで通り毎日出社し跡片付けや会社の歴史をまとめ
ようと思っています。
どうか当社並びに新社長共々 今後とも宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*