社員ブログ

コルテオ話

最近の夜はめっきり涼しくなってきました。過ごし易くていいですね。
突然ですが、目標や自分の夢を決める時ってあると思います。いろいろとその目標や夢が変化していく時もあります。何かのきっかけや今の自分を見た時に考えてしまうものかもしれません。
自分に目標がある人は、やるべきことや学ぶことが明確です。僕の周りの方々もそれを見てとれます。
題名のコルテオ話とは全く関係ないのですが、コルテオ話をしたかった人を考えた時に、そう思いました。僕もちょうど自分のキャリアプランや将来を改めて考えるきっかけもあったので、共感したのだろうと思います。
これは私見なので、賛否両論あると思いますが、何となく生きている時ってどっちかです。とても満足しているか、無機質と感じるか・・。
その中で、自分の目標を見つけ設定したときにその人の前進が始まると感じた事があります。
どれを選んでも人生。その人の人生はその人のものです。
と、難しい話?よくわからない話?をアップしてしまいましたが、結局、「気楽にいこうぜ」が次の日の活力なのかもしれませんね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*