社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > インターンのシップ

インターンのシップ

週末、遊びすぎて、逆に体調の悪い8月最後の日でございます。明日から?多分?小学生、中学生、高校生の学校が始まり、電車に乗ってくるのでしょう。
明日からは、電車多めということで早く出る努力をしたいと思います。
本日、初めてインターンシップのお部屋に伺いました。(先週からやってます)
先週はなんだかんだでバタバタで、ただでさえ上がってる眉毛が、より上がっていたのではないだろうかと思います・・・。
いやぁ~、元気ですね。そして能力が高い!今年は環境報告書を作成するのですが、すでに概要出来上がってる感じです。
まだ1週間っすけど・・・。やるじゃん・・。と思い、自分も仕事がんばらなと感じました。
ブラザーの社員さんとも和気あいあいで、いい雰囲気。実は少し入りずらかったです。ざくっと入りましたが・・。
それだけ仲良くできるのも能力ですね。
後、4日間、実質3日間、悔いのないように頑張って取り組んでください。そこには失敗はない!!あるのは君たちが成長する道だ!!
・・・。と偉そうに言います・・。よろしく。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*