社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 三共精機の一員となりました

三共精機の一員となりました

入社3日目の新人石川です。
会社の歴史について勉強させて頂きました。60年ってすごいな^^と思いました。企業にとって歴史=信頼、創業者および先輩たちは「信頼パーツ」を大切にしていたと思います。
この精神をしっかり受け継いていくのは我々の使命ではないかなと思います。

4 Responses to “三共精機の一員となりました”

  • きょひろ says:

    私たちにない経験をもってこられましたので、ワクワクしています。
    いっしょにでかいことやっちゃいましょう!

  • 大安吉日 says:

    まずは入社おめでとう!!
    これからいろいろと準備や、やることがありますが一緒に頑張りましょう!!
    よろしく!

  • 猫ねこ says:

    大安さんが入社されて、初めての会話は「大安さん、たばこ吸われるんですね」でした。(先程の会話…)
    私は、思い込みがすっごく激しくて仕事でも失敗をしてしまうのですが、
    スポーツと喫煙がどうしても結びつかないんです。それで、先程は失礼しました。
    これからも突然変なことを尋ねたりしますが、これからも宜しくお願いします。
    ちなみにお酒は?

  • kazu-ito says:

    強力な人材に加わって頂き、当社もいよいよ中国に乗り出せる体制が出来てきました。
    北京生まれとかサッカーの中国代表とか中国で拠点を立ち上げたとか、すごい経歴に驚き、頼もしく思っています。
    当社はいたってフラットな企業です。相談しながら楽しくやって行きましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*