社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 語ってみますか。

語ってみますか。

本日、ちょうど都合がいいねと言うことで飲み会をしました。
いろいろと語る事あり、悩みありでいいおっさんが語りあいました。
結局、腹を決めることが大切って話になって、そこに不安もあり、心配もあるけど、決めるってことが大切と感じました。
語り出すと居酒屋での話ですので、面倒くさい話もありますが、最終的にありがたいと思ったり、自分を棚に上げて話さないことが大事かもしれません。
本当の意味での感謝を知らなかったり、本当の真実を知らなかったりすることが、とても罪なことだとも思います。
それはなかなかきちんと自分や周りに向き合えないと難しいですよね。
最近は良くそう感じます。
誰しも自分が好きなのかもしれませんが、はき違えるとただの自己満足です。そういう話も良く聞きますし。だから僕は仲間にはきちんと語りたいと思います。
って、何だか暗いというか、真剣な話になってしまいました・・・。
要は仲間と頑張りたいってことです。なんやかんやって言っても自己満足で終わる人には語れないですよね。楽しく、希望のある未来を語れる人と語っていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*