社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 飲みニケーション( ^^) _Y☆Y _(^^ )

飲みニケーション( ^^) _Y☆Y _(^^ )

先週の週末、滋賀営業所の飲みニケーション( ^^) _Y☆Y _(^^ ) がありました☆
うちの所長の、今年度方針発表の時に、滋賀の方針をいくつか話されたのですが、
その中、私の心を一番打ったのが、この『飲みニケーション』☆
言葉どおり、飲みながらコミュニケーションを深めるってことなんですけど、
職場を離れて、コミュニケーションを深めるって大事だと、私は思うんです!
そんでもって、今回はなぜか勢いで幹事たるものを引き受けてしまい・・・
だって、どうしても美味しいお肉が食べたかったんです(^u^)♪
まんまと、私の思い通りのお店に皆を連れ込み、お腹いっぱいお肉を頂きました☆
援助下さった所長&社員会に感謝ですm(__)m
ちなみに次回は、カラオケ三昧を狙っています(^_-)-☆
たけなか

One Response to “飲みニケーション( ^^) _Y☆Y _(^^ )”

  • HIRO says:

    幹事お疲れ様でした。
    今度はカラオケ大会期待しています。
    ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*