社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 連休明けのお仕事(^_^;)

連休明けのお仕事(^_^;)

みなさん、連休は楽しく過ごされましたか?
さて、連休明けの私の仕事といえば・・・
まずは、記憶の掘り起こし、です(^_^;)
休み前の仕事の記憶を、メモをたよりに思い出します((+_+))
三連休後の自分の記憶に自信がなかったもので、
三連休明けの私宛てに、ちゃーんとメッセージを残しておきました☆
えーと、ナニナニ・・・
メモにはこう書いてあるけど、そうだったかな?
入力データーも確認!
確かにそうらしい!
記憶力の衰えは、やっぱり年齢とともに加速しますね・・・
そこのカバーは、経験と知識と、そして記録すること!
そのうち、メモがとてつもない量にどんどん増えていったりして・・・(;一_一)
誰か、忘れ防止の良いアドバイスがあったら、教えて下さい☆
たけなか♪

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*