社員ブログ

マイファーム

昨日久しぶりに子供2人を連れ、マイファームに参加しました。
オクラやしし唐、バジル等収穫しました。
その後白菜やらっきょう、ニンジン、大根等の種植え等行いました。
白菜にはネットを張りました。虫がつかないようにや、保湿の為だそうです。
ひとつひとつ丁寧に行うことで、おいしい野菜が収穫できるんだなぁと、改めて感じました。
丁寧に植えても、天候等で大きく左右されます。頑張った苦労がしっかり身になるよう
祈りつつ、収穫した野菜をおいしく頂きたいと思います。
子供たちも家ではなかなかできないので、良い経験ができたと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*