社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > デジタル化・・・。

デジタル化・・・。

テレビ買いました・・・。40インチ。でかい・・・。ちょっと調子乗りました(笑)
ブルーレイ買いました・・・。まだ一度も見てません・・・。何見ようかな~。
テレビもう一台買いました・・・。22インチ。台所用です。HDD付きです・・・。これが一番使えます(笑)
子供が、大画面で、ポケ○ン、ドラ○ンボ○ル見て興奮しております。
家の中が、リモコンだらけです。使い方が分かりません。いつの間にやら私もアナログ人間に
なっておりました。
勉強しなくては・・・。世間の波に飲み込まれそうです。
とりとめなくてすみません。
今回はこのあたりで・・・。
寒くなって来ましたので、皆さま体調に気をつけて下さい。

2 Responses to “デジタル化・・・。”

  • HIRO says:

    地デジ化おめでとうございます。
    ブルーレイデッキホントに綺麗に録画できますよ。
    家では録画したアニメを子供が良くみてるのですが、今やっているTVを録画したものと勘違いして、早送りしてと言ってます。

  • B says:

    アグレッシブ賞おめどうとう!!・・この名に恥じない用、これからも成長を続けて下さいね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*