社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 手足の冷えは女の敵!

手足の冷えは女の敵!

みなさん こんにちは♪
いけのうえです*
寒くなってきましたね;
もうそろそろ手足の冷えが気になってきました。
かなりの冷え症である私は、冬が一番苦手です;
体を冷やさないように、今日はシャワーではなくお湯に浸かりたいと思います。
みなさんも体を冷やさぬよう、お気をつけください♪
さて、エコもしくは省エネ活動として毎日実践していることがあります。
それは、
 “ 必要以外のコンセントを抜く! ”
10月分の電気代の請求書を見ると・・・・・・
1200円!!
いまだに電気代は2000円を超えたことがありません。
基準は分かりませんが、一人暮らしなため節約は大切です!
身近なエコからスタートすると、続けられそうですね♪
今日は朝からヒドイ靴ずれをしてしまったので、帰りがとても心配です;
靴の大切さも知った一日の始まりでした。
いけのうえ*

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*