社員ブログ

今年の一字

今年の一字。
12月に清水寺での毎年恒例の行事ですが、今年はそのニュースを見てませんで過ぎていました・・・。
今年は「暑」だったみたいですね。
一年振り返って私の一字は何だろうか?と考えたところ「探」でした。
今年は引越しをしたのですが、家探しに没頭し納得いかず何件も回っていて、その期間は休みが全然なく、ヘトヘトになった事が強烈に記憶に残っています。
あと色々何処に置いたか忘れ探していたし(ただ物忘れが酷くなっただけかも・・・)、インターネットで欲しいものを探していたように思います。
果たして、来年は何の文字になるのでしょうか?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*