社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 一年ありがとうございました

一年ありがとうございました

今年もあと僅か、一年間ありがとうございました。
今年個人的にも何かと出来事がありました。
思いつくまま羅列すると
・京都機工組合理事長・全機工連副会長退任 大阪で全国大会 北山ウオーキング
・母が96歳で他界 墓地の改修
・町内会長と町内の公会堂の会計が回ってきた 
・国勢調査員を務める
・RCでは、台湾の友好クラブ訪問、少年サッカー大会開催、副幹事就任 あらぐさバザー
・古希で同窓会が相次ぐ 中高33会 大学59会 貴船川床、平城遷都1300年展へ
・会社では、北京三共碧天開設、電気自動車入荷
・環境関連では、モデルフォレストで芦生原生林ウォーキング、つながりの森に遊歩道
など。
その他、4名の孫が順調に成長し、夫々勉学と同時に音楽会、運動会、学芸会や応募
作品展などに活躍、その度に駆けつける。
それらの合間を縫ってのゴルフは年間約30回、次第に飛ばなくなり90~100を行ったり
来たり。
とまあこんな状態で今年もお陰さまで元気に過ごせました。これも皆様のお陰と感謝して
います。
来年も押し寄せる老と戦いながら、アンチエイジングとウイズエイジングで頑張って行きたい
と思っていますので、宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*