社員ブログ

年末ご挨拶

今年の業務もあと1時間で終了です。
今年も大変お世話になりまして有難うございました。
午前中は気合いを入れて掃除をし、毎年恒例の行事となった昼ご飯⇒デザートコースに行ってきました。
お好み焼きを鈴木所長におごってもらった後、これまた恒例のジャンケン対決!!
3年連続で吉井くんの負け(笑)
おいしくサーティーワンのアイス食べてきました。
5人分なので2千円超えです。。。この出費はキツいですよね。
そんな岡山営業所も来年で10周年を迎えます。
このメンバーでますます頑張っていきたいと思いますのでみなさま来年もよろしくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*