社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2011年 スタート!

2011年 スタート!

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、有難う御座いました。
本年も何とぞ、宜しくお願い致します。
さて、2011年も本日よりガラガラ開店となりました。
大晦日は京都市内は大雪になり、家のあたりは一日中アスファルトが見えない状態で、
あちらこちらで雪かきや、大きな雪だるまが見られた大晦日でした。
私は、年末は恒例で実家の魚屋を手伝いをしており、
息子に雪だるまを作ってやる事をすっかり忘れていました。。。
2011年はさてどのような一年になっていくのでしょうか?
新聞等を見ていましてもあまりいい事は書いていない印象があります。
とはいえ、卯(ウサギ)年ということで、着実にステップアップできるように、
飛び跳ねていきたいと思っております。
己の気持ち次第で良い年に出来ればと思います。
今年の年末には良い一年であったといえるよう、
頑張りますので、宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*