社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2011スタート

2011スタート

昨日から当社も2011年がスタートしました。
正月は久しぶりに長期に岡山に帰りました。
31日に車で帰ろうと思い外に出ると、銀世界・・・。
大丈夫かな?と思いつつ、高速を乗ると、全く大丈夫でした。
毎日、何かしらの用事があって、ゆっくりしたのかどうか疑問ですが、成長した姪と会えたので良かったです。2歳ってかわいいんですね。
2010年は「不完全燃焼」でした。2011年燃焼し尽くしてはだめですが、「納得」できるまでやろうと思います。納得すればどんな結果・成果でも理解できますもんね。
背水の陣で頑張っていきたいと思います。
本日、目を通していたメールマガジンで感銘を受けた言葉がありましたので、紹介します。
「出会うべき人とは出会うべくして出会う。それは一瞬早くもなく、一瞬遅くもなく」
森信三って方の言葉だそうです。
私は出会いを大切にしているのかと考えてしまいました・・。出会うべくして出会っているけれど、つながりが築けているのだろうか・・・って。
一瞬を大切にするってことがとても心に響きました。
2011年は感性良く、その一瞬とその出会いを大切にしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*