社員ブログ

最近の様子

毎日寒いですね・・・。家に帰るとこたつからなかなか出られない今日この頃です。
ブログ久しぶりです。
外部の方からご指摘頂きました・・・。
「藤田さん、最近ブログサボってません?」
「はい、サボってました・・・。」
すみません。Hさん。約束でブログ今日は書きます。
できる限り継続的に書きます・・・。
新年明けて、何だが時間が光のように過ぎて行っております。
2012年の新卒採用がいよいよ当社で本格化しております。
会社説明会の開催、情報管理など・・。
その他業務もそのすきを見て粛々としております。
日の終わりはぐったりしてます。充実しているわぁ~。
やる時やるって感じでメリハリは付いています。
そして先週の土曜日に当社の「岡山営業所10周年」の懇親会がありました。
経営陣、そして岡山の深く関係のある一部の方々を招いての懇親会でした。
一言、「素晴らしく感動しました」です。
営業所開設から今までに携わった方々とのお話ややはり目玉でもある「岡山の歩み」のDVDが非常に良かったです。
いはやはプロのような仕上がりで・・。採用のPRビデオも作ってもらおうかな(笑)
よろしくね。
何事も継続ですね。継続することで思いもよらない成果や新たな発見があります。
そう思わせてくれた1月前半でした。
2月もイベント目白押し。頑張ります!!

One Response to “最近の様子”

  • 協力者 says:

    懇親会ご出席ありがとうございました。
    採用のPRビデオ作りましょ(*゚▽゚)ノ
    学生さんに藤田課長のフェロモンが伝わるようなん(笑)
    そしたらきっといっぱい来てくれるっ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*