社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 第25回京都市小学校『大文字駅伝』大会

第25回京都市小学校『大文字駅伝』大会

先週の2月6日(日)に第25回京都市小学校『大文字駅伝』大会が開催され、
我が息子が通う醍醐小が、京都市小学校全約180校の中から予選を勝ち抜いて、
選抜50校の中に入る事が出来き、しかも我が息子(ミキオ小6)もそのメンバーに選ばれた事もあって
親ばか覚悟で応援に行って来ました。
コースは、第1区の衣笠小学校をスタートし、宝が池公園方面から折り返し、ゴールの岡崎公園
までの全10区間を、男子5人、女子5人の計10人で約16キロを走り抜きます。 
結果は50位中、28位でしたが、今回参加出来た事の喜びと、一生に一度しか味わえない感動を
得られた事は、子供達にとって非常にいい経験になったと思います。 
子供ながらにチームワークがやっぱり大切だ!と言っていたのには、ちょっとびっくりさせられました。。 

One Response to “第25回京都市小学校『大文字駅伝』大会”

  • HB says:

    大人も子供もやはりそうですね!チームワーク^^
    家村オヤジも頼みまっせ^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*